VOSGYM JAPAN 世界一のキックボクシングジム日本上陸

ボスジムジャパン見学予約

見学大歓迎!キックボクシングに興味がある!護身術を身に付けたい!ストレスを解消したい!ダイエットをしたい!健康増進を考えている! とにかく強くなりたい!テクニックを知りたい!選手になりたい!楽しくキックボクシングを学んでみませんか?初心者・女性も安心して学べます!

NEWS!

  • 2016/4/24
    Krush王座を返上した朱里がMMAデビュー戦を勝利!! & パンクラス277 Road to UFC帰りのハルク大城勝利!! >>

  • 2016/2/13
    J-NETWORK王者 北斗拳太郎 vs シュートボクシング王者 坂本優起 二度目の闘いも勝利!! >>

  • 2015/8/22J-NETWORKキックボクシング王者 北斗拳太郎 シュートボクシング王者 坂本優起選手との大一番を制す!!

    J-NETWORKスーパーウェルター級王者 北斗拳太郎がシュートボクシング30周年メモリアル大会に出場。国内最強と言われるSB王者 に見事判定勝利することができました。 >>
  • 2015/8/22 シュートボクシング アマ8冠 コマツ・ザ・バーバリアンがプロ2戦目も勝利!!

    コマツ・ザ・バーバリアンがシュートボクシング30周年メモリアルin大田区総合体育館大会に出場。アマチュア全日本王者対決を制しました。>>
  • 2015/6/21 J-networkキックボクシングタイトル 北斗拳太郎 ベルト奪取

    J-networkスーパーウェルター級タイトルマッチが行われ、北斗拳太郎選手が見頃フルマークでベルト奪取に成功しました。>>
  • 2015/6/21 シュートボクシング アマ8冠王 小松幸粋プロデビュー!!

    シュートボクシング後楽園大会で、コマツ・ザ・バーバリアン選手がプロデビュー戦を行い、見事ダウンを奪い判定勝利しました。>>
  • 2015/3/30 北斗拳太郎が勝利

    J-FIGHT&J-GIRLS 2015 1stで、北斗拳太郎がみごと勝利を収め、タイトルマッチに弾みをつけました!
  • キャンペーン実施中入会登録手数料100%OFF!!

    思い立ったが吉日始めるなら今がチャンス!! 
  • 2014/4/3 Krushキックボクシングチャンピオン誕生!!

    詳しくはこちら >>
  • 2014/2/9 ボスジム全日本選手権連覇達成!!

    詳しくはこちら >>
  • 第2回アマチュアチャンピオンシップミドル級タイトルマッチ 勝利!!

    2013年8月4日ミドル級-73kgのタイトルマッチが行われ..続きはこちら >>
  • 第19回ネオブラッドトーナメント フェザー級 優勝!!

    PANCRASE 第19回ネオブラッドトーナメント フェザー級決勝戦が行われ..続きはこちら >>
  • チャンピオンシップトーナメント&ジェントルマンカップ優勝!!MVP&MIP ダブル授章

    2013年度 J-GROWアマチュアキックボクシング選手権が行われ..続きはこちら >>
  • ◆ 六連覇達成!! アマチュアキックボクシング全国大会

    J-GROW全日本キックボクシング選手権におきまして..続きはこちら >>
  • ◆ 2012/6/3 『拳神祭』第23回全日本新空手道選手権 優勝!!

    新空手とは、日本最大規模のグローブ空手大会。
    お陰様でボスジムはその歴史ある全日本大会を制覇することができました。
    今回は『拳神祭』と銘打った特別な大会。続きはこちら >>
  • ◆ 2012/2/19 全日本アマチュアシュートボクシング選手権 70キロ級 75キロ級 二階級制覇!!

    本日は暖かいご声援、本当にありがとうございました。
    今回は、キックボクシングに柔道の投げ技も有りという、新しいジャンル、立ち技総合格闘技の異名をとる『シュートボクシング』に挑戦してまいりました。そして見事、二階級を制覇することができました。
    今大会には、4名のボスジム選手が全日本アマチュアシュートボクシング選手権にエントリーしました。K-1で活躍するアンディ・サワー選手など強豪がひしめくシュートボクシング。そのアマチュア全日本大会。
    選手はとても緊張したと思いますが普段の練習の成果を思う存分発揮し、70キロ級優勝、75キロ級優勝、2名の全日本チャンピオン、65キロ級第3位と素晴らしい成績を残すことができました。
    ボスジムにはオランダ格闘技の全てがあります。
    去年に続き、今年も全日本アマチュア大会で活躍することができ大変嬉しく、誇りに思います。
    老若男女問わず、一般の方、サラリーマンの方やOLの方でも、本物の技術を楽しんでトレーニングする環境があれば、どなたでも強くなれるということを今大会でも証明することができました。
    応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 これからも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
    押忍。
  • ◆ 2011/11/20 全日本パンクラスゲート オープントーナメント フェザー級優勝 MVP最優秀選手

    本日は暖かいご声援、誠にありがとうございました。
    皆さんのご声援、大城裕之選手にしっかりと届いておりました。
    普段、ボスジムではキックボクシングという立ち技格闘技を中心に、老若男女全ての方に格闘技を楽しんでいただいておりますが、本日は寝ても立ってもなんでもあり、総合格闘技という新しいジャンルに挑戦して参りました。
    皆様のお力添えと、大城選手の頑張りにより、見事優勝し、最優秀選手賞受賞という最高の結果を残すことができ大変嬉しく思います。
    新しいことにチャレンジし掴んだ勝利は格別です。
    ボスジムはキックボクシングという立ち技格闘技を中心に、老若男女全ての方に格闘技を楽しんでいただいておりますが、常々、ヨハン先生は言っておられました。「常に向上していこう」by ヨハン・ボス
    キックボクシングだけ、立ち技だけが強いというのではいけません。
    武道とは、心を磨き、己を磨く、いざという時、役にたたなければ意味がありません。本日は総合格闘技というジャンルに挑戦しチャンピオンになることができ、ボスジムのキックボクシングはどんな格闘技と戦っても強いということを証明出来たことを皆様にご報告致します。
    これからも楽しんで強くなれる明るいクラス作りを目指していきたいと思います。
    暖かいご声援本当にありがとうございました。
    押忍。
  • ◆ 2011/9/11 J-NETWORKアマチュアキックボクシング全国選手権

    今大会では7名のボスジム選手がJ-NETWORKアマチュアキックボクシング全国選手権にエントリーしました。
    日本最大のアマチュアキックボクシング大会。
    ボスジム選手は奮闘しました。
    そして3名の全日本チャンピオン、2名の全日本選手権第2位、1名の全日本選手権第3位を輩出することができました。
    ボスジムにはオランダ格闘技の全てがあります。
    去年に続き、日本最大のアマチュア大会を制覇することができ、大変誇りに思います。
    老若男女問わず、一般の方、サラリーマンの方やOLの方でも、本物の技術を楽しんでトレーニングする環境があれば、どなたでも強くなれるということを今大会でも証明することができました。
    応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
    これからも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
    押忍。
  • ◆ 2010/10/7 六連覇達成!! アマチュアキックボクシング全国大会

    J-GROW全日本キックボクシング選手権におきまして、10名のボスジム選手団がトーナメントとワンマッチに出場し、5名の全日本チャンピオンが誕生、また2名の準勝と、Aリーグ最優秀選手に半井龍、Bリーグ最優秀選手に上野裕介、全日本選手権 六連覇と大変素晴らしい成績を納めることができました。
    これは皆様の暖かい声援と、高い志しを持ち続け、努力してきた選手達の素晴らしい結果だと感じております。
    皆様、本当にありがとうございました。
    200名近くの腕に覚えのあるキックボクサーが参加する日本最大のアマチュア格闘技大会で、このような成績を残すことができたことを心より嬉しく思います。
    10名のボスジム戦士達が日本最大のアマチュア格闘技大会を席巻したことをここに記します。
    また、ボスジム選手団はどのファイターも己の限界を打ち破り、素晴らしい闘いを見せてくれたことを誇りに思います。
    会場までわざわざ足を運んで下さった皆様、喉が枯れる程応援して下さった皆様、遠くから力を送って下さった皆様、練習に付き合って下さった皆様、本当にありがとうございました。
    これからもボスジムは向上していきたいと思います。
    変わらぬご声援よろしくお願いいたします。押忍。
  • ◆ 2010/11/14 J-NETWORKアマチュアキックボクシング全国選手権 

    今大会では6名のボスジム選手がJ-NETWORK全国キックボクシング大会にエントリーしました。
    総勢参加選手250名以上と、日本最大のアマチュアキックボクシング大会。
    お蔭さまで4名の全日本チャンピオン、2名の全日本選手権第3位を輩出することができました。
    ボスジムには、キックボクシング最前線のオランダキックボクシングの全てがあります。
    その技術と精神力で、アマチュア大会を制覇することができました。
    一般の方、サラリーマンの方やOLの方でも楽しんでトレーニングする環境と本物の技術があればどなたでも強くなれるということを今大会で証明できました。
    応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。これからも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
    押忍。
  • ◆ 2010/10/31 KAMINARIMONアマチュアキックボクシング全国選手権

    今大会では5名のボスジム選手がKAMINARIMON全国キックボクシング大会にエントリーしました。
    お蔭さまで4階級中、2名のチャンピオンを輩出することができました。
    ボスジムには、キックボクシング最前線のオランダキックボクシングの全てがあります。
    そのテクニックと精神力で、アマチュア全国大会を制覇することができました。どなたでも強い気持ちと本物の技術があれば強くなれるということを今大会で証明できました。
    これも一重に会員の皆様が協力して下さったおかげです。
    応援して下さった皆様、クラス練習に参加して下さった皆様、スパーリングパートナーを努めて下さった皆様、本当にありがとうございました。
    これからも応援よろしくお願いいたします。
    押忍。
  • ◆ 2010/09/12 アマチュアキックボクシング大会 全戦全勝

    今大会では6名のボスジム選手がアマチュア大会にエントリーしました。
    お蔭さまで6名全員が勝利することができました。
    ボスジムではクラスでトレーニングを行うため皆レベルアップし、皆が強くなれるということを今大会で証明できました。
    これも一重に会員の皆様が協力して下さったおかげです。
    応援して下さった皆様、クラス練習に参加して下さった皆様、スパーリングパートナーを努めて下さった皆様、本当にありがとうございました。
    これからも変わらぬご声援よろしくお願い致します。
    押忍。

世界一のキックボクシングジム、日本上陸!「最強は我々 VOS GYM である」 by ヨハン・ボス

をテーマに、あらゆる格闘技の要素を取り入れ、未だ進化し続けるボステクニック。
MMA世界王者エメリヤーエンコ・ヒョードルをはじめとする数々のトップファイターたちがヨハン・ボスのもとで指導を受ける。
フリートレーニングを中心とする従来のキックボクシングジムとは異なるオランダスタイルの集団トレーニングを採用。
理にかなった動きや、科学的理論に基づく技を、一つ一つ初心者にもわかりやすく解説。
K-1 GP 4times チャンピオン Mr. パーフェクトこと、アーネスト・ホーストが学んだスーパーテクニックを、ボスジム所属、世界を知るK-1ファイターが完全指導

自分を鍛える、心を鍛える Train yourself, train your heart.

「格闘技」 これまでは、「キツイ・怖い・痛い」等の イメージがつきまとい、そのため一部の愛好家だけの ジャンルでした。

しかし、しっかりとしたコーチング、安全で清潔な設備、 楽しさを共有できるクラスメイト、これだけで「格闘技」は 誰もが「楽しむ」ことができるジャンルなのです!